イベント情報

終了しました。1/22.23 WBR(ウッドブレイン)構法「建物構造体験会」開催!

開催日時2011年01月22日~2011年01月23日
開催時間10時00分~16時00分
開催場所駒ヶ根市(JR駒ケ根駅近く)

P1203336現在駒ケ根市内で建築工事が始まっている戸建賃貸の現場にて、フレックの構造「WBR構法」を体験いただける構造体験会を開催します!

一般の木造建築の構造と、WBR構法の違いを、実際の建築中の現場にてご説明いたします!


・これから住宅を建てるのに、木造建築の構造について勉強したいとお考えの方

・フレックはローコストなので、建物構造に不安があるのではないか?とお考えの方

・当社ヤマウラに住宅建築などを相談してみようと思うが、相談する前に建築現場を一度見てみたい!とお考えの方


そのほか、

・この戸建賃貸に入居してみたい!とお考えの方

・戸建賃貸について興味のある方 など


当日は、このような方々に実際の現場をご案内しながら知識を深めていただけるよう、様々な情報をお伝えしていきます。


お誘いあわせの上、建築中の現場にお越しください!



尚、当日の体験会会場は建築真っ最中の建築現場にて行います。

危険箇所以外はすべてをお見せいたしますが、安全のためにご協力いただくことがあるかもしれません。


ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。

案内図

この案内図を印刷する

ページの先頭へ

  • スタッフブログ
 
最新記事5件

最新実例RSS

利便性に富んだサンルーム付きの戸建賃貸

サンルーム付きの戸建賃貸フレック!
白で統一された外観はきれいな街並みを実現。
コンパクト住宅でありながら、適材適所の収納スペースを確保した間取りとなっています。

最新施工実例一覧へ